marinaのブログ -5ページ目

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。


この前彼の前で大号泣しました。

理由はくだらないこと
だったんだけどむかついて。

シチュー作って食べてるときから
段々イライラしてきて
途中から私は無言に。笑

そんな様子に気づけるように
なった彼、成長しましたよね。

こんなんぢゃいけないと思って
泣いちゃったとき頭冷やそうと
思って1人になろうと思ったのに
離してくれず、結局泣いた理由
言ったら爆笑されたよね。笑

とりあえずどんなことでも
聞いてくれるようになったし
私自身も言えるようになった。

1年半たってやっと成長出来たかな。

とりあえず出来る限り
頑張ってみることにした(; ;)

おデブ卒業するぞー。
とりあえず目指せ-5kg。

少しずつ頑張っていくー。