この前彼の前で大号泣しました。
理由はくだらないこと
だったんだけどむかついて。
シチュー作って食べてるときから
段々イライラしてきて
途中から私は無言に。笑
そんな様子に気づけるように
なった彼、成長しましたよね。
こんなんぢゃいけないと思って
泣いちゃったとき頭冷やそうと
思って1人になろうと思ったのに
離してくれず、結局泣いた理由
言ったら爆笑されたよね。笑
とりあえずどんなことでも
聞いてくれるようになったし
私自身も言えるようになった。
1年半たってやっと成長出来たかな。
とりあえず出来る限り
頑張ってみることにした(; ;)
おデブ卒業するぞー。
とりあえず目指せ-5kg。
少しずつ頑張っていくー。