最近なんでも聞いちゃう。
今日初めて今週の日、月曜日に
東京行くって言われて
「何しに行くの?」
「どこに泊まるの?」
「女の子くるの?」
しつこいよね。
でも彼前科ありだから
不安になるんです。
「めんどくさい」って思われてるかも
しれないけど、ちゃんと全部
答えてくれました(´・ω・`)
本当はね、私の知らない人たち
ばかりだからちょっと嫌だけど、
高校の友達だし2人っきりとかぢゃ
ないし、ちゃんと言われたから
彼を信じたいと思います。
あとは、痩せないとドレス
着れないらしいので
頑張りたいと思う。笑