最近右足にとびひみたいな症状が
出てて今日病院行ってきたの。
結局とびひではなく
うつる可能性もないから
仕事も普通に大丈夫って言われて。
私がちゃんと彼に説明してれば
良かったのかもしれないけど
明日会うこと拒否されたの。
俺皮膚弱いからって言われて。
私はうつらない言われたし
大丈夫だと思ってたけど
あそこまで拒否されると
「んぢゃ行かない」って
言ってしまった。
あんなに拒否されると
否定する気もなくなって。
結局会わなくなりました。
楽しみにしてた分
テンション下がりました。
私から誘うと大抵ダメになる。
だからもう誘わない。
もう嫌だ。
素直になれない。