marinaのブログ -7ページ目

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。


最近右足にとびひみたいな症状が
出てて今日病院行ってきたの。

結局とびひではなく
うつる可能性もないから
仕事も普通に大丈夫って言われて。

私がちゃんと彼に説明してれば
良かったのかもしれないけど
明日会うこと拒否されたの。

俺皮膚弱いからって言われて。

私はうつらない言われたし
大丈夫だと思ってたけど
あそこまで拒否されると
「んぢゃ行かない」って
言ってしまった。

あんなに拒否されると
否定する気もなくなって。

結局会わなくなりました。

楽しみにしてた分
テンション下がりました。

私から誘うと大抵ダメになる。
だからもう誘わない。

もう嫌だ。
素直になれない。