まどちゃんのマイナスイオンブログ -4ページ目

まどちゃんのマイナスイオンブログ

明るくて優しいブログ目指してます☆
少しでも皆様のお力になれますように...

_(:3」∠)_




筋肉が悲鳴をあげておる←






最近私を起こすために
髪の毛踏んで枕を占領するトト♂
そしてご機嫌なのか
喉をゴロゴロドンッドンッ

痛いwwwww


おかげさまで
物凄く眠いのぉ~ん(´Д`)

んぅ~
昨日ね
膝がベキッって言ったのあせるあせる

歩いてても痛いから
お父さんにみて貰ったら
(私の父は整体が出来るの~)

『あ~油が足りやんねんや』

「えwwwwそれ、どういうwww」

『歳の割に身体が若くないってことや』



………what?←


「そそそ、それってどうやったら治るん?」

『ん~グルコサミン?』


…………グルコサミン?

あのCMでやってるサプリメント?ww

グルグルグルグルグルコサミン♪
ってやつですよねwwwww



いくつやねん、私orz

とりあえずお父さんのおかげで
痛みはもう無いけど
こりゃテーピングですな( ノД`)




リハーサル
行ってきますー(*゜ー゜)ゞ⌒☆