まどちゃんのマイナスイオンブログ -4ページ目
_(:3」∠)_
筋肉が悲鳴をあげておる←
最近私を起こすために
髪の毛踏んで枕を占領するトト♂
そしてご機嫌なのか
喉をゴロゴロ


痛いwwwww
おかげさまで
物凄く眠いのぉ~ん(´Д`)
んぅ~
昨日ね
膝がベキッって言ったの


歩いてても痛いから
お父さんにみて貰ったら
(私の父は整体が出来るの~)
『あ~油が足りやんねんや』
「えwwwwそれ、どういうwww」
『歳の割に身体が若くないってことや』
………what?←
「そそそ、それってどうやったら治るん?」
『ん~グルコサミン?』
…………グルコサミン?
あのCMでやってるサプリメント?ww
グルグルグルグルグルコサミン♪
ってやつですよねwwwww
いくつやねん、私orz
とりあえずお父さんのおかげで
痛みはもう無いけど
こりゃテーピングですな( ノД`)
リハーサル
行ってきますー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

