

夕日が沈んだ空
とても綺麗だったのでパシャリ
この色のコントラストが
素敵です
朝日も
夜空も
晴れの日も
雨の日も
曇りの日も
どの顔も違って
素敵だなって思う
天災は好きにはなれないけどね
何もかも行き過ぎはダメだと思うの
綺麗なモノを綺麗って思えるのって
とっても素敵な事だよね

それはそうと
本当に
夜はとっても冷えますね
温かくして下さいね?
寒いと寂しくなっちゃうね
でも
だからといって
何もしないけど(・ω・`=)ゞ
素敵だなって思う人が
居れば良いのだけれど…居てもいつも本当に上手く行かないから
『だから今度は』
って思うから余計ね(・ω・`=)ゞ
変なとこで妥協出来ないもの
あぁ、好きな人が居るってだけで
幸せなんだろうな
とりあえずちょっとでも寝よう…
明日(今日)は元気に
行かなきゃだから

おやすみなさい♪










