まどちゃんのマイナスイオンブログ

まどちゃんのマイナスイオンブログ

明るくて優しいブログ目指してます☆
少しでも皆様のお力になれますように...

Team Climaxの紫担当です
癒しブログ目指してます☆
少しでも皆様のお力になれますように...

Amebaでブログを始めよう!
な、私です叫び合格



夕日が沈んだ空
とても綺麗だったのでパシャリ

この色のコントラストが
素敵です

朝日も
夜空も
晴れの日も
雨の日も
曇りの日も
どの顔も違って
素敵だなって思う

天災は好きにはなれないけどね
何もかも行き過ぎはダメだと思うの



綺麗なモノを綺麗って思えるのって
とっても素敵な事だよね音譜



それはそうと

本当に
夜はとっても冷えますね
温かくして下さいね?

寒いと寂しくなっちゃうね
でも
だからといって
何もしないけど(・ω・`=)ゞ

素敵だなって思う人が
居れば良いのだけれど…居てもいつも本当に上手く行かないから


『だから今度は』
って思うから余計ね(・ω・`=)ゞ
変なとこで妥協出来ないもの

あぁ、好きな人が居るってだけで
幸せなんだろうな




とりあえずちょっとでも寝よう…

明日(今日)は元気に
行かなきゃだから音譜

おやすみなさい♪

最近、魁くんが登場してなかったので




雨の日の魁くん音譜




お洋服
物凄く嫌がる魁くん(・ω・`=)ゞ
レインコートは
ちょっとだけ我慢してね?




母の上で暖を取るココ姫
最近姫化が進んでいます←
寒いから余計かな?←




お待たせしました
やっぱり枕をちゃんと枕にするトト

個性的だけど
相変わらず皆良い子♪ヽ(´▽`)/ドキドキ

最近気温差が激しく
今日なんて凄く寒かったですねしょぼんあせる

皆様体調等崩されてませんか?
身体を温かくして
なるべく冷やさないように
してくださいね(*^^*)

最後に




こないだ作ったチョコケーキドキドキ
アイス乗せ~(//∇//)ドキドキ
めっちゃ美味しかったのドキドキ

やっぱりお菓子作り楽しいなぁ~
明日はパンケーキ作ろうっと(*^^*)音譜音譜
お菓子系で
何かリクエストとかありますか?