うちの地元では
秋祭りが行われていた様子
すっかり寒くなったね~
あ、昨日
地元のお友達と遊んだのー\(^o^)/
プリクラも久々だ
こないだのピンクのワンピと帽子は
こうなりました\(^o^)/
帽子あるだけで
オシャレ上級者味わえたw←
不細工承知ですわん←
最近おねぇ口調なのは
お気になさらず←
梅田の行き付け
ビアホイでランチ食べて~
ショッピングして~
パフェまで食べた←
うまうま
←
ダメね~最近の食欲ハンパ無い←
秋は沢山食べちゃう(´Д`)←
秋だけじゃないけどww
このメンバーで居ると
本当に楽しいし、幸せ
中1からやし友達長いけど
喧嘩なんてしたこと無いの
皆系統全然違うのに
全員彼氏無しやしねww←
寂しいわぁ~って笑って言える( ̄▽+ ̄*)
大切な友達
だから、皆は幸せになって欲しい
大切な人だから余計に

そんな大切に思える
友達が居るって
幸せ
これからも
仲良く居たいな
じゃあ(^-^)ノ~~
秋祭りが行われていた様子

すっかり寒くなったね~
あ、昨日
地元のお友達と遊んだのー\(^o^)/
プリクラも久々だ

こないだのピンクのワンピと帽子は
こうなりました\(^o^)/

帽子あるだけで
オシャレ上級者味わえたw←
不細工承知ですわん←
最近おねぇ口調なのは
お気になさらず←
梅田の行き付け
ビアホイでランチ食べて~
ショッピングして~

パフェまで食べた←
うまうま
←ダメね~最近の食欲ハンパ無い←
秋は沢山食べちゃう(´Д`)←
秋だけじゃないけどww
このメンバーで居ると
本当に楽しいし、幸せ

中1からやし友達長いけど
喧嘩なんてしたこと無いの

皆系統全然違うのに
全員彼氏無しやしねww←
寂しいわぁ~って笑って言える( ̄▽+ ̄*)
大切な友達

だから、皆は幸せになって欲しい
大切な人だから余計に


そんな大切に思える
友達が居るって
幸せ

これからも
仲良く居たいな

じゃあ(^-^)ノ~~
買っちゃいましたー\(^o^)/♪
帽子、帽子ーー

かわゆすでしょう(//∇//)
色はピンクベージュって感じかな?
かぶって帰ったし
お店の名前忘れたけど
カジュアル系の服のお店だったよ(*^^*)
一目惚れしてめっちゃ悩んで
最終的に悩むくらいなら買ってまえ精神で
買ってしまったww
今日はこんな感じでしたー
このカーディガン
お気に入りです、はい\(^o^)/
んで古着屋でまさかの
ダズリンのワンピが1200円だったので
購入ーーー!!!!絶対丸一個足らんわ!←
着てみた(//∇//)うはは←
やっぱりピンク←
明日着て行こう←
で、大好きな靴下達増やしました♪
ワインレッドのニーハイ
ブラウンのフリフリ
で、無難に黒いタイツ\(^o^)/
良い買い物したぁ~

幸せだー
明日は地元のお友達2人と
梅田
楽しみすー♪ヽ(´▽`)/
あぁ!カラオケ行きたいー\(^o^)/←
誰か行こう←
帽子、帽子ーー


かわゆすでしょう(//∇//)

色はピンクベージュって感じかな?
かぶって帰ったし
お店の名前忘れたけど
カジュアル系の服のお店だったよ(*^^*)

一目惚れしてめっちゃ悩んで
最終的に悩むくらいなら買ってまえ精神で
買ってしまったww
今日はこんな感じでしたー
このカーディガン
お気に入りです、はい\(^o^)/
んで古着屋でまさかの
ダズリンのワンピが1200円だったので
購入ーーー!!!!絶対丸一個足らんわ!←
着てみた(//∇//)うはは←
やっぱりピンク←
明日着て行こう←
で、大好きな靴下達増やしました♪
ワインレッドのニーハイ
ブラウンのフリフリ
で、無難に黒いタイツ\(^o^)/
良い買い物したぁ~


幸せだー

明日は地元のお友達2人と
梅田

楽しみすー♪ヽ(´▽`)/
あぁ!カラオケ行きたいー\(^o^)/←
誰か行こう←








