まどちゃんのマイナスイオンブログ -2ページ目

まどちゃんのマイナスイオンブログ

明るくて優しいブログ目指してます☆
少しでも皆様のお力になれますように...




頑張り過ぎてない?

休んでもいいよ

生きている意味が
分からない?

分からないから
生きるんだよ

それを探す為に

苦しいって
悲しいって

叫んでもいいよ
聞いてあげるから

おいで

沢山沈んでも
沢山反省しても

もう、しないって
決めて

笑顔の明日にしよう?

知ってる?
笑顔って幸せを呼ぶんだ

だって
君が笑顔でいたら僕は幸せだもの

うちの地元では
秋祭りが行われていた様子音譜

すっかり寒くなったね~

あ、昨日
地元のお友達と遊んだのー\(^o^)/
プリクラも久々だドキドキ




こないだのピンクのワンピと帽子は
こうなりました\(^o^)/ドキドキ

帽子あるだけで
オシャレ上級者味わえたw←




不細工承知ですわん←
最近おねぇ口調なのは
お気になさらず←

梅田の行き付け
ビアホイでランチ食べて~




ショッピングして~音譜

パフェまで食べた←



うまうまドキドキ

ダメね~最近の食欲ハンパ無い←
秋は沢山食べちゃう(´Д`)←
秋だけじゃないけどww

このメンバーで居ると
本当に楽しいし、幸せドキドキ

中1からやし友達長いけど
喧嘩なんてしたこと無いの!!

皆系統全然違うのに
全員彼氏無しやしねww←
寂しいわぁ~って笑って言える( ̄▽+ ̄*)

大切な友達ラブラブ

だから、皆は幸せになって欲しい
大切な人だから余計に合格ニコニコ

そんな大切に思える
友達が居るって
幸せドキドキ


これからも
仲良く居たいな音譜


じゃあ(^-^)ノ~~
買っちゃいましたー\(^o^)/♪




帽子、帽子ーードキドキドキドキ
かわゆすでしょう(//∇//)ドキドキ
色はピンクベージュって感じかな?

かぶって帰ったし
お店の名前忘れたけど
カジュアル系の服のお店だったよ(*^^*)音譜
一目惚れしてめっちゃ悩んで
最終的に悩むくらいなら買ってまえ精神で
買ってしまったww

今日はこんな感じでしたー


このカーディガン
お気に入りです、はい\(^o^)/

んで古着屋でまさかの
ダズリンのワンピが1200円だったので

購入ーーー!!!!絶対丸一個足らんわ!←




着てみた(//∇//)うはは←
やっぱりピンク←
明日着て行こう←

で、大好きな靴下達増やしました♪


ワインレッドのニーハイ
ブラウンのフリフリ
で、無難に黒いタイツ\(^o^)/

良い買い物したぁ~ドキドキドキドキ

幸せだードキドキ


明日は地元のお友達2人と
梅田ラブラブ

楽しみすー♪ヽ(´▽`)/

あぁ!カラオケ行きたいー\(^o^)/←
誰か行こう←