まどちゃんのマイナスイオンブログ -3ページ目

まどちゃんのマイナスイオンブログ

明るくて優しいブログ目指してます☆
少しでも皆様のお力になれますように...

今アリオのフードコートにいるんやけど

隣で女子高生が恋バナしてるわードキドキ
青春だねー(//∇//)ドキドキ

あなた達で人生難しいとか
言っちゃダメよwwww

可愛い会話だわんドキドキ
私もあんなんやったのよねー(´Д`)←

帽子買おうか悩む(´Д`)
普段帽子かぶらないから
挑戦しようかねぇ……うおー悩む←



Android携帯からの投稿
この間なんだか
パッケージが可愛くて
匂い嗅いでみたら
気に入っちゃって
買っちゃいましたー\(^o^)/ドキドキ



Jewel Jouerのハンド&ネイルクリームドキドキドキドキ

めっちゃ好みな香りだわん(´Д`)ラブラブ
香水とか、ボディクリームとかもあるみたいやから
全部揃えようかなぁラブラブラブラブ

良い香りに包まれるって幸せよねードキドキ

香水は絶対買おうドキドキ

Jewel jouer
http://www.jeweljouer.jp/index.php



で、


無くなっちゃったから
コレも購入⊂(^(工)^)⊃ラブラブ
前カモミールの香りやってんけど
今回はゆずにしたよ音譜
癒されるー(´Д`)ドキドキ
これつけたらめっちゃすぐに
寝ちゃうのアップ
寝ちゃダメみたいなんやけど
知らないうちに寝ちゃうww


癒しと、幸せドキドキ