まどちゃんのマイナスイオンブログ -5ページ目

まどちゃんのマイナスイオンブログ

明るくて優しいブログ目指してます☆
少しでも皆様のお力になれますように...

胃が痛いぞー( ;∀;)


よし、胃薬飲もう←



今日は死んでたので
昨日のコーデ(^-^)vラブラブ




柄、柄、柄♪ヽ(´▽`)/←
って
訳でもないけどこうなったw

でね
姉がこんなの買ってきた




フェルメール作
『真珠の耳飾りの少女』
とミッフィーのコラボ



『真珠の耳飾りのミッフィー』


そのまんまやけど
かわゆす(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ

オランダの美術館から来てるから
オランダ繋がりらしいよw

あぁー美術館デートとか
羨ましいわ( ノД`)

私には
当分出来そうに無いのドキドキww←

てかねー
今めっちゃ欲しい服がΣ(ノд<)
金欠やけどめっちゃ悩むーーー!!!!

ウサギの柄の
ピンクのワンピースやねん叫びアップアップ
一目惚れしてんけど
ロリータの古着やからまだ残ってるか
しんぱーいΣ(ノд<)
給料日まで待っててねーーしょぼん!!!!


歳だわ( ;∀;)
10代の時とかもっと動けてたのになぁあせる




今日のコーデ(^-^)v






カーディガン:LODISPOTTO
トップス:貰い物
ショーパン:axes femme
ニーハイ:copo

ですー(^-^)vラブラブ
実は安いものばかり⊂(^(工)^)⊃笑
セールとかで出来るだけ安く買って
高くみえるように心がけてるよー音譜

で、シフォン系のお洋服
以外で透けてるようなチープに服は
基本NGだし
ジーパンとか長いパンツは
履かないかなぁ~(^.^)音譜

女の子に産まれたんやから
スカートとかリボンとかフリルとか
とにかくふわふわした服
沢山着ようって思うドキドキ

自分には絶対似合わないって
思ってたし
今も似合ってるかどうかは
不明だけど
ある時から、着たい服を
着ようって思うようになって

そこからやねw
だんだん服装が
超ガーリー路線になったのはwww

じゃあ、また明日(*゜ー゜)ゞ⌒☆













台風による
通行止めで全然高速道路が
機能してなくて

亀山にて高速が使えるまで待機( ;∀;)
下道や山道もアウトで
完全立ち往生中あせるあせる


雨が180mm越したら通行止めなんだって
で、雨がやんで3時間後に解除とか
意味分からんこと言われたけど
本当に帰れるかなぁ(T^T)あせるあせる
3時には桑名出発したはずなのに…

台風怖いねぇ( ;∀;)

皆様大丈夫でしたか?





Android携帯からの投稿