まどちゃんのマイナスイオンブログ -5ページ目
胃が痛いぞー( ;∀;)
よし、胃薬飲もう←
今日は死んでたので
昨日のコーデ(^-^)v

柄、柄、柄♪ヽ(´▽`)/←
って
訳でもないけどこうなったw
でね
姉がこんなの買ってきた
フェルメール作
『真珠の耳飾りの少女』
とミッフィーのコラボ
『真珠の耳飾りのミッフィー』
そのまんまやけど
かわゆす(//∇//)



←
オランダの美術館から来てるから
オランダ繋がりらしいよw
あぁー美術館デートとか
羨ましいわ( ノД`)
私には
当分出来そうに無いの

ww←
てかねー
今めっちゃ欲しい服がΣ(ノд<)
金欠やけどめっちゃ悩むーーー


ウサギの柄の
ピンクのワンピースやねん



一目惚れしてんけど
ロリータの古着やからまだ残ってるか
しんぱーいΣ(ノд<)
給料日まで待っててねーー



歳だわ( ;∀;)
10代の時とかもっと動けてたのになぁ

今日のコーデ(^-^)v
カーディガン:LODISPOTTO
トップス:貰い物
ショーパン:axes femme
ニーハイ:copo
ですー(^-^)v

実は安いものばかり⊂(^(工)^)⊃笑
セールとかで出来るだけ安く買って
高くみえるように心がけてるよー

で、シフォン系のお洋服
以外で透けてるようなチープに服は
基本NGだし
ジーパンとか長いパンツは
履かないかなぁ~(^.^)

女の子に産まれたんやから
スカートとかリボンとかフリルとか
とにかくふわふわした服
沢山着ようって思う

自分には絶対似合わないって
思ってたし
今も似合ってるかどうかは
不明だけど
ある時から、着たい服を
着ようって思うようになって
そこからやねw
だんだん服装が
超ガーリー路線になったのはwww
じゃあ、また明日(*゜ー゜)ゞ⌒☆
台風による
通行止めで全然高速道路が
機能してなくて
亀山にて高速が使えるまで待機( ;∀;)
下道や山道もアウトで
完全立ち往生中


雨が180mm越したら通行止めなんだって
で、雨がやんで3時間後に解除とか
意味分からんこと言われたけど
本当に帰れるかなぁ(T^T)


3時には桑名出発したはずなのに…
台風怖いねぇ( ;∀;)
皆様大丈夫でしたか?
Android携帯からの投稿

