9月分の年パス抽選は?

 

 

アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!

 

 


8月分は5日の希望日のうち、2日当たりましたが今回は‥

 

 

当選は1/5日でした~~

 

念願のシー当たりました~

 

ヨッシ!!!

 
それにしても‥

 

先月よりも厳しいようですね('◇')ゞ

 

他の方のブログを見る限り、2/5以上当たった方が見当たらないです。

 

 

年パス保持者を増やすよりも、チケット勢を増やす方向に少し舵を切ったのか、8月よりも土日に集中しすぎて分散しなかったのか‥

 

 

 

色々考えられますが、とはいえ約8か月ぶりにディズニーシーに遊びに行けるので楽しみです。

 

 

ソアリンは今年に入って乗っていないので乗りたいですね。

乗れるのかな‥💦

 

 

年パス持っている皆さんはどうでしたか?

 

ぜひ、コメント欄で教えてくださいね!!

 

 

 

8月分の抽選結果はこちら↓

 

 

 

合わせてどうぞ↓

14時から楽しむ東京ディズニーランド

ディズニー完全再開予想

ディズニーeチケット攻略

 

TDRファストパス運用しない理由