一応、共通年パス持ちなんで、TDR入園抽選やってみた(^▽^)

 

 

アクセスありがとうございます!!ディズニーファン歴20年以上のマリンです!!

 

 


一応、年パス持っているんですよ~~今回限りなのですが‥

来年以降から海外ディズニーに遊びに行くため貯金しているんです!!なので、今年だけです(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

年パスの写真は伏せたいので‥写真は関係のないアクアスフィアwww

 

 

 

 

いよいよ本題の年パス所持者への抽選はというと、

 

 

8月分の抽選を5日分行った結果‥

 

 

当選は2/5日でした~~

(すべてランド)

 

シーがことごとく外れました💦

 

シーに行きたかったのですが残念です( ;∀;)

 

 

くやしいので9月は思い切って4/5シーにしてみました。

 

 

こんどは当たれ~~(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

年パス持っている皆さんはどうでしたか?

 

ぜひ、コメント欄で教えてくださいね!!