やった~!! | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー





明日からまた週3に戻れる爆笑
よかった〜びっくりマーク
これでまた働けるし少し余裕が出る、本当によかった照れ


だけど、、、シフトのとこにmaaaayaさん来週から週3勤務になります。って書いてあってちょっとモヤってしまった私がいます。
この話皆知ってたのかな、って事。
非常勤の人達は知っていたのかなはてなマークキョロキョロ
私が週2になっちゃった、、、と相談した仲のいい非常勤の人は週2になったことなんて知らなかった...




なんだか公開処刑されてる気分になりましたショボーン




常勤だけが知っていたのであれば常勤だけに話せばいいんじゃないかなぁ~って。




まぁ、短期間で休んでしまったのは私だけども、別に好きで休んだ訳でもないし、嘘をついて休んだ訳でもない。
なんだかモヤモヤショボーン






まぁ、とりあえず、明日から仕事行ってきます照れ