電話 | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー






洗面の蛇口を閉めても水がポタポタ垂れてくるのが最近ちょっとストレスになってきて、このポタポタでどれだけ水道代上がってるのかと考えたら恐ろしくて、、、





昨日大家さんに電話したのね。
まぁ、案の定出なくて、そのうちかかってくるだろうと思って皿洗いながら待ってたのね。




したら、かかってきて、蛇口の件説明したの。
【土日は業者が休みだから週明けにでもまた連絡します。】、と言われたんだけどさぁ、、、、




前々から思ってたけど、電話口からもわかる、愛想のない話し方。
【それくらいのことで電話してくるのか】って私は感じた。



だけどさ、蛇口閉めてもポタポタと水は流れてるじゃんはてなマーク
このポタポタ水の水道代払ってくれるんかはてなマークって感じなんだけど。




大家さんにとっては【それぽっち】なのかもしれないけど、私にとっては【それぽっち】じゃないし真顔




電話かかってくるか分からんけど、期待しないで待ってます〜