ヤッター? | アラフォーシングルマザーの日常

アラフォーシングルマザーの日常

子育て20%仕事20%、合わせて40%で花丸人生。
頑張りすぎないように生きるシングルマザー




今日、上司に【息子くん、最近学校行ってるはてなマーク】と聞かれたので、【最近休まずに行ってるんですよ~】って話したのね爆笑
したら、【あ~じゃぁ大丈夫だねびっくりマーク】と言われた。









その話を聞いてた看護師さんに【大丈夫なら週3に戻すはてなマーク】って聞いてきてくれたから、お願いしますびっくりマークびっくりマークって話ましたニコニコ



来週から週3でって言うのシフト作ってる人に伝えておくね、と言ってくれましたえーん



よかったよ~えーん
これで、家賃(6万円)以上の収入は貰えそうですびっくりマーク




週2が続くようならば、掛け持ちを考えてた。
短時間で、と、考えてたからまじでよかったわえーん



本当に来週から週3になるかはわからないけど、戻るなら早めに戻してくださいえーん
お願いしますびっくりマーク