あつぅ~。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

みっちゃんのスナップライフ。-F1010283.jpg

今日は、お仕事でしたぁ。。。。

今週は結構忙しいのと暑さとの闘いで、大変な一週間でした…。(x_x)

それにしても、ほんと毎日暑いですねよぇ~。

今日もコンテナ車 (20トン) が来たんですがぁ
荷物を下ろしている最中はコンテナの中はサウナ状態で、もう汗だくだくボトボト~
なので三回雑巾絞りが出来るぐらいの汗が出ました。。。。(^_^;

てか、今日も熱中症にならずになんとか乗り切れましたぁ~ (^0^)v