新世界!! | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

先週の16日、つーちゃんの個撮の後に
ビリケンさんが居てる所に寄ってみましたぁ~!!


白いビリケンさん。

3兄弟!?
みっちゃんのスナップライフ。

あっ、えべっさんも居てましたよぉ~
みっちゃんのスナップライフ。

こちらは巨大金色のビリケンさん。
みっちゃんのスナップライフ。

この日は、3連休の最後の日でしたが、とてもたくさんの人で賑わっていました。
みっちゃんのスナップライフ。

SONY α900 + MINOLTA AF 50mm F1.4 旧


つづく~