四天王寺。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

7/16 の話のつづきです~


新世界を後にして

今度は四天王寺に来てみましたぁ~!!
みっちゃんのスナップライフ。
お坊さんがいっぱいー!!!!
みっちゃんのスナップライフ。
この日はとても暑かったので、ミストが設置されてました。

こういうのは、ほんとありがたいですね。(^_^)
みっちゃんのスナップライフ。

極楽門にある転法輪を拝む参拝者。
みっちゃんのスナップライフ。
親鸞聖人像
みっちゃんのスナップライフ。


石舞台と六時礼讃堂
みっちゃんのスナップライフ。
五重塔の向こうに入道雲が見えます。

あつぅ。。。。
みっちゃんのスナップライフ。

みっちゃんのスナップライフ。
建設中のあべのハルカスと五重塔。

新旧の建物が並んでいて、なんだか不思議な感じですねぇ。
みっちゃんのスナップライフ。

東重門越しに見た

左から五重塔、西重門、金堂
みっちゃんのスナップライフ。
ここで問題です!!

この足はいったい誰でしょうかぁ!?
みっちゃんのスナップライフ。


で、こちらは誰でしょ~うかぁ!?
みっちゃんのスナップライフ。

南大門越しに見た仁王門と五重塔
みっちゃんのスナップライフ。


みっちゃんのスナップライフ。

SONY α900 + MINOLTA AF 50mm F1.4 旧


この後、帰路につきました。


おわり。