大阪城の紅葉(2) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

11/21 の話しのつづきです~


次は本丸に来てみましたぁ!!
みっちゃんのひとりごと

青空と天守閣
みっちゃんのひとりごと

太閣おろしの滝と天守閣
みっちゃんのひとりごと

大銀杏と天守閣
みっちゃんのひとりごと

めっちゃ紅葉してますぅ~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

この日はいい天気で暑かったので、半袖の方もいました。
みっちゃんのひとりごと


本丸跡にある金蔵みっちゃんのひとりごと

SONY α700 + DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM


つづく~