大阪城の紅葉(1) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は紅葉を見に大阪城に行ってきましたぁ~!!


自転車で走ること約30分 森ノ宮口に到着~!!
みっちゃんのひとりごと


イチョウが綺麗に紅葉してました~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
こちらは反対側から撮りました。
みっちゃんのひとりごと



みっちゃんのひとりごと


青屋門と紅葉
みっちゃんのひとりごと

東内堀と本丸の石垣
みっちゃんのひとりごと

西内堀
みっちゃんのひとりごと



みっちゃんのひとりごと


桜の葉が真っ赤に紅葉してますねぇ~
みっちゃんのひとりごと

姫門跡から見た大阪ビジネスパーク
みっちゃんのひとりごと

姫門跡から見た天守閣
みっちゃんのひとりごと

真下から見上げた天守閣
みっちゃんのひとりごと

SONY α700 + DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM


つづく~