ぶらぶらぁ~。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日はお休みで、いい天気だったので

日本橋の電気街までぶらぶらぁ~っと、お出かけてきました。

で、いつもの様に自転車でぇ。(^_^;


電気街を自転車に乗りながら激写~!!
みっちゃんのひとりごと


次は千日前に寄ってみました。

で、なんばグランド花月を激写!!
みっちゃんのひとりごと

その後、道頓堀界隈に来てみましたぁ~!!
みっちゃんのひとりごと

ドン・キホーテの観覧車。
みっちゃんのひとりごと


遊歩道から見た、えびす橋とグリコの看板
みっちゃんのひとりごと

えびす橋上から見た道頓堀
みっちゃんのひとりごと


橋の上でなんかやってました。
みっちゃんのひとりごと


それにしても凄い人。
みっちゃんのひとりごと


あっ、たむけん!!
みっちゃんのひとりごと


それと、くいだおれ次郎人形

太郎さんは沖縄に行っているみたいです。
みっちゃんのひとりごと

Canon IXY DIGITAL L4