大阪城の紅葉(3) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

まだまだ 11/21 の話しがつづきます~


本丸から見た生駒山方面 (中央)
みっちゃんのひとりごと

紅葉と大阪ビジネスパーク
みっちゃんのひとりごと


青屋門の向こうに大阪城ホールが見えます。
みっちゃんのひとりごと

近道!?それとも抜け道!?
みっちゃんのひとりごと


山里丸の紅葉
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

山里丸から見た天守閣と紅葉
みっちゃんのひとりごと

この日は結構暖かかったので、こんな出店も出ていました。。。。
みっちゃんのひとりごと

SONY α700 + DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM


つづく~