母の日。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日はふれあい祭りを見に行ってきましたぁ~
みっちゃんのひとりごと


大阪府警察音楽隊
みっちゃんのひとりごと


ガールスカウト手旗メッセージ
みっちゃんのひとりごと


近畿大学付属高校吹奏部
みっちゃんのひとりごと


よさこい鳴子踊り
みっちゃんのひとりごと


バトントアラーとポンポン隊
みっちゃんのひとりごと


河内音頭踊り(1)
みっちゃんのひとりごと


愛次郎鼓笛隊
みっちゃんのひとりごと


関西富士鼓笛隊
みっちゃんのひとりごと


玉川中学吹奏楽部
みっちゃんのひとりごと


日新高校吹奏楽部
みっちゃんのひとりごと


樟蔭バトン部
みっちゃんのひとりごと


樟蔭吹奏楽部
みっちゃんのひとりごと


樟蔭バトン部
みっちゃんのひとりごと


河内音頭踊り(2)
みっちゃんのひとりごと


近畿大学吹奏楽部
みっちゃんのひとりごと


最後にだんじりが登場してパレードは終わりに。
みっちゃんのひとりごと


その後、道路は歩行者天国にぃ~

それにしても、ほんと凄い人。。。。(^_^;
みっちゃんのひとりごと


あと、屋台も出てましたぁ~
みっちゃんのひとりごと


今日は母の日なので、カーネーションを買って帰りましたぁ。(^_^)
みっちゃんのひとりごと
Canon IXY DIGITAL L4