四天王寺 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

5/5 の話しのつづきです~


新世界を後にして、今度は四天王寺に来てみましたぁ~!!


ここは1400年以上前に聖徳太子が建立したお寺だそうです。
みっちゃんのひとりごと
阿弥陀堂
みっちゃんのひとりごと

向こうに見えるのは弘法大師修業像
みっちゃんのひとりごと


極楽門にある転法輪を回してみました~
みっちゃんのひとりごと


極楽門越しに見た五重塔
みっちゃんのひとりごと

屋台も出てました。
みっちゃんのひとりごと

親鸞聖人像
みっちゃんのひとりごと


西重門越しに見た

左から金堂、五重塔、仁王門
みっちゃんのひとりごと
北鐘堂
みっちゃんのひとりごと


カメさん達がひなたぼっこしてましたぁ~
みっちゃんのひとりごと

石舞台と六時堂
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

阿形像
みっちゃんのひとりごと


吽形像
みっちゃんのひとりごと


仁王門
みっちゃんのひとりごと

南大門越しに見た仁王門と五重塔
みっちゃんのひとりごと

Panasonic LUMIX DMC-LX3


この後、帰路につきましたぁ~。


おわり。