新世界 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

5/5 の話しのつづきです~


なんばパークスを後にして、今度は新世界に来てみましたぁ~!!


通天閣。
みっちゃんのひとりごと


新世界
みっちゃんのひとりごと


あっ、巨大ビリケンさん発見~!!
みっちゃんのひとりごと


少し歩くと、ここにもいてましたぁ~
みっちゃんのひとりごと
で、ここにもぉ!!
みっちゃんのひとりごと
てか、ずっと大阪に住んでるけどぉ 通天閣に登った事ないよなぁ~
みっちゃんのひとりごと


あっ!!こんなところにも、いてましたぁ。。。。(^_^;
みっちゃんのひとりごと

Panasonic LUMIX DMC-LX3


つづく~