OSAKA 光のルネッサンス 2009 (8) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

長い間 引っ張りましたが、今回が最終回です。。。。(^_^;

ってことで、去年の 12/22 の話しのつづきです~


近くに来てみましたぁ~!!
みっちゃんのひとりごと
こちらは剣先の噴水でぇ~す!!
みっちゃんのひとりごと
で、顔のアップ!!
みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-x white + FA 50mm F1.4


今度は正面から撮ってみました。
みっちゃんのひとりごと


次は左から~
みっちゃんのひとりごと


天満橋方面
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと



みっちゃんのひとりごと


巨大あひるとツリー
みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-x white + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED


みっちゃんのひとりごと



みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-x white + FA 50mm F1.4

おわり。