OSAKA 光のルネッサンス 2009 (2) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

だいぶ間が空きましたがぁ。。。。(^_^;

去年の 12/22 の話しのつづきです~


中之島イルミネーションストリート

みっちゃんのひとりごと

ツリーをデジタルフィルター 『クロス』 で撮ってみました~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-x white + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-x + FA 50mm F1.4


もの凄い人で賑わっていましたぁ~!!
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


向こうに見えるのは中央公会堂です。
みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-x white + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED


つづく~