1/17 鶴見緑地公園(1) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は先週に続いて鶴見緑地公園に行ってきました。

今回は D60 を持ってぇ~

みっちゃんのひとりごと


水面には氷がぁ!!

そら寒いはずです…。
みっちゃんのひとりごと

葉っぱの間から太陽がピカーン!!
みっちゃんのひとりごと
ハトさんたち。

ひなたぼっこですかぁ!?
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

何かのモニュメントかなぁ!?
みっちゃんのひとりごと


寒椿
みっちゃんのひとりごと


あっ、私が写り込んでますね。。。。(^_^;
みっちゃんのひとりごと


桜のつぼみ

春はまだまだ先ですね~
みっちゃんのひとりごと

1990年の花博開催当時のマンホール

マスコットの花ずきんちゃん。
みっちゃんのひとりごと

Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


つづく~