愛知に行った話④ | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2023.12.1(金)

ホテルをチェックアウトして、義両親と息子は海賊船へ乗船船

以前来た時は息子が遊覧船を拒否して乗れませんでしたが、今回はしっかり楽しめたようです飛び出すハート

夫と私は車で移動したけど、船の方が到着早かった指差し

 

 

 

そして箱根彫刻の森美術館。

私は小6の修学旅行以来。

しかも、その時豪雨で雨宿りした記憶しかない笑い泣き

息子は元々美術館とか好きなタイプだし結構子ども向けのところもあって、ネットの森では知らない男の子と仲良くなって暫く楽しそうに遊んでいたのが微笑ましかったです照れ

ただやはり、ここもアジア系の外国人だらけでしたびっくり

 



 

 

私の箱根の定番、ガラスの森には今回行かなかったけど、グランリヴィエール箱根にはしっかり寄って冬季限定ラスク仕入れました目がハート

 

昼食迷子になり、今回はポーラ美術館のレストランへステーキ

美味しかったけど、久々に血管運動性鼻炎にやられて食事があまり楽しめなかったのが残念えーん

薬飲んだんだけど、タイミング悪かったのかほんと久々にしんどかったなぁ...。

クニヒロ鼻炎薬が効かなくなったら生活できん真顔

 

 

帰りに鈴廣かまぼこの里に寄って16時頃に出発。

2時間かからず地元に戻れたので、はま寿司寄って帰りました笑

 

 

次はいつ旅行できるかな~スター