母の念願! | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2023.12.10

これまた昨年の話。


以前からジップラインをやってみたいと言っていた母。

旅行の際に…なんて思ってはいたけど、アスレチックとセットだったりして伯父伯母が一緒だと無理だし、単体でも高かったりして断念。

近場で探した結果、なんとマザー牧場にあるではないですかニコニコ

バンジージャンプがあるのは知ってたけど、もう何年も行ってなかったからジップラインは知らなかったびっくりマーク


身長体重は大丈夫でも、69歳以下という年齢制限を考えればいつかね~とは言っていられず、季節的にしんどいかと思ったけど12月10日に母と姪を連れて行ってきました指差し

結果、長袖が暑いくらいの良い天気🌞😊🌞




母はもちろん、私も体験してきたけど、マザー牧場自体が標高高めなので眺めも良く快適で気持ち良かったーニコニコ


母、楽しかったとご満悦♥️


ソフトクリームは昔の味が美味しかった。
なんか食感も違うし、味が薄くなった。