片頭痛の予防注射 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

長年悩まされている片頭痛悲しい

産後は減るどころか回数神増えて、今じゃ30錠処方してもらう薬も1ヶ月で飲みきるくらい頻繁真顔


予防薬も効かないし、意を決して予防注射打ってみましたキョロキョロ


エムガルディ 初回は2本。

右腕と左腕に打ったけど、これが痛いのなんのっガーン


これまでたくさん注射も点滴もしたけど、同じ感じの痛みってなかったと思う💦

刺した時こそなんともないけど、その後薬液が入っていくのが激痛⚡️

打った後に押さえられるのも激痛⚡️


2回目からは1本になるけど、これを毎月かぁ…と思うとちょっと辛いネガティブ

でも効いてくれれば、慢性的な痛みとさよならできるので期待しています。


とりあえず今日6日目。

片頭痛の回数3回。

正直…まだ良くわからない不安


初回は診察合わせて26000円弱払ったし、1本の価格が高いから効いてほしいよ赤ちゃん泣き