学級閉鎖とマラソン大会 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

少し前、学級閉鎖になってました泣き笑い


先月20(月)の午前中、学校からメールで2.3.6年生が学級閉鎖になるので給食を食べたら引渡し下校ですと連絡が来ましたガーン

全学年1クラスなので学年閉鎖とも。


とりあえず仕事先に事情を話し、その日やる予定だった仕事を午前中で終わらせメラメラ、あまり外出もできなくなるかもと思ってササッと買い物してからお迎えへ。

少し遅くなっただけなのに、教室に3人しかいなかった💦

みんなお迎え早いんだな驚き


20日午後~24(金)までガッツリ学級閉鎖でした。

3.6年は解除になったけど、2年生は翌週の火曜まで延びてましたね。

もちろん学童は利用できないので、私も仕事休まざるを得なく...不安

今月もらえる給料少ないぞ...ネガティブ


今回も息子は罹患せずに済んだので良かったです。

ワクチン2回目は解除になった翌日、25日に打ちに行きました。

ちなみに今、甥っ子②がインフルエンザ罹患中泣き笑い



そんな事もあってなかなか練習もできなかったであろう、マラソン大会が今日実施されました。

息子のいる3年生は9:25からのトップバッター。

暖かくて良かったけど、何せ風が強くてとんでもなかったガーン

銀杏が散りまくって強風で顔に当たるのが痛いびっくりマーク




結果ですが...

去年とあまり変わらず、むしろ1つ遅くなったかなガーン


そういえば転校生が来たらしいです。

少ない女子が1名増えました照れ