初!午後からインディアカ大会 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2023.11.19

人生で初めて、午後からの大会でしたびっくり



何故かと言うと、市内一斉清掃だったから笑


以前は隣の小学校区だけの大会でしたが、チーム数が少なくなって数年前からうちの学区も申し込みできるようになった大会です。

そして今回は市内全域参加OKで、別の市在住でも活動が市内ならばOKという事に。


今年で市の大会が終わってしまったので、参加範囲を広くしてくれたみたいです照れ



内容は、まさかの4試合びっくり

普通に朝からやる大会と変わらない!

夫、母、義弟、甥と出て2勝2敗でした。

17時前には終わって、帰りは久しぶりに試合後にファミレス寄ってご飯食べて帰りましたよだれ