術後5日目 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2022.3.1(水)

昨日の朝はわからなかったけど、お風呂入ってファーデーション落としたら口の右横が結構広範囲で黄色くなってる事に気付きましたびっくり


内出血する場合があることは調べて知ってたけど、術後すぐには何もなかったし、青にも紫にもなってないのに急に黄色くなったからビックリびっくり

しかも直接関係無い口の横。



術後5日目の今日も黄色いです(部分的に黄緑?)

手術部位(歯茎)の違和感もかなり減ったので、食べるのも気をつけてないと無意識にそこで噛んでしまいそうアセアセ

でも鼻の横あたり一帯、触ったり顔をクシャッとさせたりすると痛いというかキーンと響くような何とも言えない不快感があるので、まだしっかり顔を洗ったりできないし、メイクの時も優しく触らないといけません悲しい