術後3日目、4日目 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2022.2.27(月)

朝から鏡を見たら顔パンパン、誰よ状態(笑)

その後仕事に行って動いたからか、午前中には固かった頬が少し柔らかくなり、腫れもかなり引きましたニコニコ


それでもまだまだ違和感はあるし、うずうずした痛みは継続中。

 


2022.2.28(火)

かなりスッキリした感じびっくりマーク

目の痙攣も大人しめでなおよしびっくりマーク


朝から鼻ムズムズと鼻水の兆候で…胃薬と鼻炎薬の飲み合わせで悩んだけど、背に腹はかえられず飲んで仕事へ。


この前、薬飲むタイミングが遅くなったために久しぶりに滝鼻水にやられたもんで悲しい

今は術後で顔が痛いので、もし鼻水大量になったら鼻かむの大変。


今日ちょっと鼻の横押しただけで、キーンびっくりマークって感じに痛かったし不安