インプラント手術後2日目 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2022.2.26(日)

顔の腫れは治まらず、相変わらず視界にほっぺ。 

薬の量が多いので、胃薬は飲んでるけどやはり胃の調子イマイチな感じです。


そして、何故か片側顔面痙攣が酷い不安

右顔面ビクビク(ピクピクってか、もう感覚的にはビクビク)、鼓膜ゴーゴー。

耳の中も痙攣するのでうるさいのなんの。


ロキソニンは飲んでてもうずうず痛い感じはあるし、微妙に頭も痛いし、腫れてるし、顔痛いし、途中から起き上がれないほど気持ち悪くなるし、痙攣してるし、体調は最悪な日曜真顔


息子は義実家へお泊まり、夫は車の点検と用事があって仕事仲間のところへ行ったりしてたので、私は1人家で寝転がってました泣き笑い



もう仕方ないので、薬の合間を見て酔い止め服用。

更年期的な気持ち悪さや、休みの日にダラダラしてると気持ち悪くなるのもあって、もう何がなんだかわかりません魂が抜ける

でも酔い止め飲むと、動けるくらいに気持ち悪さは回復するんですよね。


お風呂で顔を洗うのも、腫れてるから顔が硬いし目の下あたりまで痛いのでやりづらいです。

歯磨きもインプラントのところはやらないように言われてるけど、鏡見ながらやっても当たりそうで難しくって満足に磨けません不安


そんな2日目でした。