インプラント手術後1日目 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2022.2.25(土)

朝から薬を飲んでゆっくりしてました。


洗濯物畳みながら、学校お便りに目を通して…なんてやってたら「あ!!!!!!」と急に思い出しました…。

そう、術後の消毒に行かなきゃいけなかったんです。


気付いた時には予約15分前不安

直ぐに電話して謝って、時間変更できるか聞いたら15時で少し待ってもらう形に~と。



前日の夜まで覚えてたのに、朝起きたら術後の自分に気を取られてスッカリ抜け落ちていましたガーン


痛みはうずうずとかズーンとした感じ。

抜歯後と似てますが、違うのは歯茎から鼻横までのぶつけたような痛みがあること。

頬は腫れて、視界に頬肉が入ってきます驚き

そして何故か微熱が。

特に発熱などの注意はなかったのですが、私は熱が出ました。

朝測って36.7℃、平熱ですが私にしては少し高いです。

その後、ロキソニン飲んでて37.2℃でした。

悪寒と顔の火照り(風邪症状全くなし)


息子を連れて消毒へ。

15時前に着いて数分後には呼ばれ、まず全体のレントゲン。

で、ちゃちゃっと消毒して終了で会計もなし。

15時5分くらいにはもう車でした。

昨日は担当医がいなかったし、消毒だけなので隙間時間で空いてる先生でって感じで早かったみたいです。


夕方からはゾクゾクと寒気。

何度かは測らなかったけど熱は出てたのかなぁと。

手術当日よりものが食べにくい感じだったので、夕食はうどんに。

少し食べて薬飲んだらゾクゾクも治まりました。