息子のサイズ事情 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

今だ身長が120cmに到達していない指差し可愛い息子のひらめき洋服のサイズについてのお話です。


トップスは120

アウターは130

ズボンは130

靴は20cm(実はまだ少し大きい)


小さいのですが、それでも足を中心に伸びてるようでズボンは120だと丈が足りません。

130を買っていますが、痩せっぽち君なのでウエストがガバガバ汗うさぎ


なので、ウエストがこんなタイプ⬇️のものを買い、かなり狭めに縫って履かせてます。






秋まで着ていた120のものはほとんど友人にあげてしまったので、そろそろ季節も変わるし何枚か新調しようかな…と、昨日バースデイに行ってみました。

びっくりマーク可愛いデザインは120までしかないガーン
130超えるとキャラものとか、ザ・男の子って感じの服ばかりで全然可愛くないんですよ泣き笑い
もうネットで探すしかないかなぁ…でもあまり高い洋服は買えないし。

大きくなるのは嬉しいけど、こういう問題がね笑い泣き


それと、体操服走る人
1年生から今まで、ずっと上下とも110を着てます。
120大きめだったんで。

だけど、さすがにもう着こなせると思うので(笑)、3年生からは120を着られるように昨日必死にゼッケン書いてつけました照れ