初詣 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

毎年、三が日には初詣に行かない我が家。

今年も22日に行ってきましたニコニコ


夫が本厄なので、祈祷してもらいたいと時間調べて千葉厄除け不動尊へ。

空いてはいたけど祈祷受付には人が並んでいて、夫も並んだけど結局予定していた12:50の祈祷には間に合わないという結果に悲しい


次は14:00でしたが、そこまで待っていられないからと夫は諦めました笑い泣き

御札やお守りたくさん買ったり、祈願別に印字してある小さい角材に名前を記入して500円払ってくると後にお焚き上げしてもらえるもの?を3人で書いたりしてきました。


夫と息子は方位除けも。

特に息子は八方塞がりの年真顔


私のおみくじ...末吉不安

がんばれ、私知らんぷり

がんばれ、家族筋肉