え、いいの? | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

いつものように偏頭痛の薬をもらいに行ったんですけど…


私「薬お願いしまーす」

受「薬だけで大丈夫ですか?」

私「はい、大丈夫です」

受「今先生コロナなんで診察できないんですよ」


私 (へ???びっくり)

    「あ、そうなんですか💦」


奥の診察室からゴホゴホと咳する音が…。

と、思ったら診察室のドアがガラガラ開いて


先「年末年始大丈夫だった?ごめんね、こんなんだから」

私「大丈夫でした💦お大事に💦」


ガラガラ…そしてゴホゴホ😷



って、ちょっと待て。

感染者は隔離じゃないの?

受付の人も良く普通に仕事してるなガーン


今日薬もらえないと私も死活問題だったので助かったと言えば助かったのだけど、せめて診察室から顔は出さないでいてほしい不安

ビックリの出来事💦



昨日、学童からもまた感染者お知らせが来ました。

息子のクラスの子が発熱で昨日から休んでるようなので、その子っぽいです。


もう、いつまで悩まされるんだ…。

5類になっても、インフルエンザと同等な扱い。

インフルエンザ怖いのに、ダブルで怯えるのもうしんどいよ悲しい