親方見習い 愉しむ生活

Amebaでブログを始めよう!

メルカリ 全滅 ネット系証券

メルカリのIPOの抽選はネット系証券では全滅でした。

 

今日は店頭証券からの当選の吉報を待つとしよう!

また損切りー40

5月が無事プラスで終わったので、欲求のままで売り買いをして大損です。

自分のルール通りやればいいのに無視して突っ走ってしまいました。

 

自己嫌悪です

5月終了、お疲れさまでした

5月の株主総会は29日の松竹で終了。

 

総会後に映画『レディプレイヤー1』を見てきました。

ヴァンヘイレンのジャンプの音楽から始まって、

キングコング、ガンダム、メカゴジラ、アイアンジャイアント、キティちゃんなどおなじみのキャラクターも出ています。

十分に楽しめました。

 

ウエルシア 株主総会

ウエルシアの株主総会に出かけてきました。

浦和は遠い!

土産より交通費の方が高い

 

折角なので調神社に。狛犬ならぬ狛うさぎちゃんがいました。

 

 

 

しまむら 総会

しまむらの株主総会に出掛けてきました。

会場は大宮のパレスホテルです。

 

折角、大宮まで来たので

 

武蔵一宮氷川神社→ 大宮公園→競輪場(場外車券売場)→大宮盆栽村

 

を散策してきました。

本日 +6

両建てで残してたポジションをクローズで +6万

 

制度信用で ツルハ をクロスして現引き

 

本日終了です。

 

午後からはヤフオク出品するか!

本日 +28

寄り付きから攻めていきました。

 

おかげさまで、+28万で終了。

 

両建ての含み益も5万ほどあるので今週はこれでいいかも。

 

金曜日のしまむらの総会で大宮に行くので、大宮界隈で観光してきます。

5月の総会出席予定

5/11 しまむら

5/22  ウエルシア

5/24 ドトール日レス 松屋

5/29 松竹

損切り -27

エヌリンクス 直近IPOをすけべ心出して上場日に購入。

どっかで爆上げ期待していましたが、諦めて損切り。

ー270,000円

 

慣れない事はしちゃダメってこと

株主総会 三越伊勢丹

お台場はやっぱり遠い

 

出席者が多く第4会場までできていました。

 

お土産は去年までは今治タオルでしたが、今年は震災復興商品のさんまの佃煮でした。個人的にはタオルよりは食べ物のほうがいいです。

 

梅雨時期で風雨も強くなり水をもらって早めに失礼しました。