5月終了、お疲れさまでした
5月の株主総会は29日の松竹で終了。
総会後に映画『レディ・プレイヤー1』を見てきました。
ヴァンヘイレンのジャンプの音楽から始まって、
キングコング、ガンダム、メカゴジラ、アイアンジャイアント、キティちゃんなどおなじみのキャラクターも出ています。
十分に楽しめました。
株主総会 三越伊勢丹
お台場はやっぱり遠い
出席者が多く第4会場までできていました。
お土産は去年までは今治タオルでしたが、今年は震災復興商品のさんまの佃煮でした。個人的にはタオルよりは食べ物のほうがいいです。
梅雨時期で風雨も強くなり水をもらって早めに失礼しました。
