ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウエルシアの株主総会に出かけてきました。
浦和は遠い!
土産より交通費の方が高い
折角なので調神社に。狛犬ならぬ狛うさぎちゃんがいました。
ブログ画 像一覧を見る