ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
普段通りに6時前に起床。
普段と違うのはそこからゆっくりネットチェック。 これから平日の株主総会(バンダイナムコ)。 午後は映画のはしご(初恋+インサイドマン)。
帰宅したら7時。
充実した卒業後のスタート初日♪