うふっ… | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

お久しぶりですドキドキドキドキドキドキブログ そらのあしあと

久しぶりなので恥ずかしい~~~


おかたん、ずっとさぼってたんだも~んsei

おか)はぁ~すんまへん反省!


みんな、元気ですビックリマーク

そらは、エリザベスになりながら、なんと目

ナナと、バトルしてます!!
ブログ そらのあしあと

そら)ナナ姉、やるわね~

ナナ)そらこそパンチ!


ブログ そらのあしあと

ナナ)生意気よ~~

そら)なんですってむかっむかっ


ブログ そらのあしあと

おか)恐いです~~ やめて~~
ブログ そらのあしあと

ナナ)どうする?おかたん、やめってって~


久々に、ナナが奮闘して、びっくりするおかたんでした叫び

そらは、誰とでも、バトルする、やんちゃ犬です・


おか)ずっと、さぼってすみません反省

   コメ&ペタありがとうございます。