エリザベスそら | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

そらです~みなさまにご心配おかけしました汗

縫ったおかげで、回復に向かっていますビックリマーク
ブログ そらのあしあと

こんな風に、お散歩にも行ってま~すわんわん

でもね、でもね、このエリザベスカラーは、馴染めません…


寝てるときも、寝た気がしないうえ~ん
ブログ そらのあしあと

おか:いやいや、そらさん、十分ねてますから…


昨日は、おとたんと病院に行って様子を診て

もらいましたinjection*

きのうは、おかたん、仕事で車を使ったので

おとたんと自転車で行きました自転車

どうやって、行ったかって…
ブログ そらのあしあと

リュックに入って、おとたんに抱かれて

風を切って行ったわよ~むかっむかっ
ブログ そらのあしあと

わたしのことを、カンガルーなんて呼ばないでよねっパンチ!

わたしは、荷物でも、カンガルーでもない!!!


ブログ そらのあしあと

そら:だれも、そんなこと思ってなかったけど…

   でも、そういわれると ププッん~ 笑える~~

   そのわっか、ありえな~い無い