シルバーウイークin軽井沢 | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

この、シルバーウイーク中、北海道から妹分のI子ちゃんが

遊びに来ましたバッグ

ということで、N代ちゃん家族とともに、軽井沢に

遊びに行きました新緑
ブログ そらのあしあと

鬼押し出し…一周回ってくたくたくたくたでも、

見晴らしは良かった~ さすが、見晴台!!

ブログ そらのあしあと

老馬
ポニーちゃん、頑張ってましたウオッカ





ブログ そらのあしあと
 

 



 



あけび、珍しいので、パチリカメラ

美味しいらしいのですが、

ここでは、一応大人なので

控えました~


ブログ そらのあしあと



   沢屋のダイニング 

   こどう の

   パスタランチ

   ワタリガニのパスタ…

   




ブログ そらのあしあと
ホテルのコテージからの眺め…

自然いっぱいで、さわやか~のはずが、

二日酔いで… 散歩できず反省


ブログ そらのあしあと

出会ったわんこちゃん、とってもウェルカムでした柴犬


どういうこと?私たちは放っておいてパンチ!
ブログ そらのあしあと


そうよ、そうよメラメラ
ブログ そらのあしあと

って、ほったらかしにしたわけではありません。

ミーさんにちゃんと、預けたでしょう!!