疲れたよパトラッシュ。(年齢バレる) | 生きることに、頑張る。

生きることに、頑張る。

日記やら心の奥底やらをぽつぽつと。ぼやきが多いかも知れません。
精神障がい者2級です。

​Hi world.



おはようございます。

中途覚醒から眠れなくなってこの時間。



『お願い眠らせて。寝ていたい。』



ボソッと独りごちる。

起きてしまったところでウロウロすることも出来ず、換気扇の下でしか吸えないからタバコも吸えず、やることが無いから皮膚むしり症が勃発。

もう日課だわ、血まみれになるまでむしる。

"そろそろ腫れ上がりそうだな"と思ったら薬を塗ってガーゼをして包帯ぐるぐる。

何だろう、薬塗ったりするならやらなきゃいいのに本当にアホ。



今回鬱が酷過ぎやしないか?

長くないか?

そんな風に思うのだけれど、自分が躁転したりしてもどうせよく分からないんだよね。

もうなんか。



疲れたよ、パトラッシュ…