みなさん、こんばんは〜❣️


あまた数あるブログの中から

私のブログを見て下さりありがとうございます😊



私って、こんな人✨





思い起こせば
龍遣い魔女MIKAさんとの出会いは
5月のドラゴントークイベント、からの〜

6月の江ノ島神社参拝ツアー

通称珠希の回🎉
やっぱり、これはアピールしとかんと


この2つのイベントに立て続けに参加したことウインク


スクール同期という共通点もあり
お笑いスピの
ツッコミMIKAとボケ珠、結成🎊


だけど、MIKAさんは
スピリチュアルをビジネスにするという
珠希の苦手中の苦手を
色々と苦労しながら確立させてきた凄い人ポーン
本当にリスペクトしていますお願い


スピリチュアルで月収100万円の稼ぎ方

という今回のイベント💕
参加しようと思ったのは
ガッツリ3次元とフワフワ5次元の繋ぎ方を
他の誰でもないMIKAさんから学びたいからラブ





ぶっちゃけこう見えて珠希、
月収100万超えたこともあるんですガーン


今でも近くまではいくけれど
まぐれではなくて
継続して達成するカラクリを
ちゃんとマスターしたくて真顔


これまで、とんでもない価格設定の低さで
しょっちゅうMIKAさんに怒らりてきた珠希滝汗


まぐれとはいえ、よく達成したと思いますキョロキョロ


先日卒業したスクールでも
個人的には全くアドバイスももらわずに
成功者インタビューを受けることができたのは
珠希くらいでは?(たぶん…)
なぜなのか今でもよくわかりません口笛


降りてきたインスピレーションに逆らわず
そのまま行動したら
いつのまにかそうなってたって感じルンルン


ただこれまでのようなやり方ではなくて
3次元での仕組みをマスターすれば
継続して再現できるはず…
そう思ったのですキラキラ


もちろん、仕組みを知っても
自分がこの肉体を使って行動に起こさなければ
何も変わらないのはわかってますアセアセ


実際、トークの内容には
とっても苦手なことも出てきたしタラー


でも、そこを克服しなければいけないだろうな
ってことも想定内だったから
びっくり⁉️というよりは
やっぱりてへぺろという感じもやもや


ズームで繋がった時から
MIKAさんのエネルギーが違っていて
さすがの珠希もお笑いは封印ガーン






この時ばかりは相方ではなく先生ですから👩‍🏫

出来の悪い生徒にならないように
ちゃんと教えていただいたこと
頑張ってやっていきます口笛
ホンマかいなあせる


「いつも頑張る言うけどやらない〜って」
江ノ島神社参拝ツアーで
守護龍の翔輝トキに告げ口され
しばらくトキとギクシャクしたっけかなパンチ!メラメラ


えっ⁉️ヤバいびっくりやられた〜ガーン 


もしかして今回のイベント参加


MIKAさんからの
ビジネスエネルギーを浴びて
ちゃっかり知恵をつけた
守護龍トキの
仕組まれ計らいだったのか〜龍

 





なんだかんだと
ビジネスに真剣に取り組むと決めた珠希!!


どんどんアピールしていきますよ〜ウインク



なので!!手始めは〜


珠希の得意分野は
オールドソウルだからこそ
伝えられることがたくさんあると言うことラブラブラブラブ


一応、龍遣いを名乗っていますが
守ってくれる存在はもちろん
龍だけではありませんひらめき電球ひらめき電球


スクール同期、
レムリアンドラゴンヒーラーのマコトさんにも

光の神官流れ星キラキラ

と言われましたラブラブ




クライアント様を守っている
いろんな高次元の存在と繋がって
必要なメッセージを降ろしてお伝えする天使


これまでの生きてきた過程や
今の状況がなぜ起こっているのか
ご本人にもわからないことを紐解きますふんわりリボン


人は自分にとって不都合なことが起こった時
なぜそうなっているか、
原因がわからないから不安になる、
弱いから進めないのではない🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♀️


その意味づけができた時、
一歩前に進む勇気が持てるのです🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️


珠希に会うとその答え合わせができます合格合格
それはセッションを受けてくださった方、
みなさんが実感できたことラブラブラブラブ


だからこそ、神社参拝ツアーで
私の写真を携帯の待受画面にしたいからって
晴明井と珠希のツーショットのリクエスト💕






なんと今回の
ビジネストーク主催者
龍遣い魔女MIKAさんも
そのお一人なんですビックリマーク


自分の身にいろんなことが起こって
迷っている人、悩んでいる人
ぜひ珠希に会いにきてください音譜



過去生から続いているかもしれない
あなたの宿題や克服しなければならない課題もやもや


はっきりスッキリさせて
あなたが望む理想の未来に最短最速で行けるよう
珠希がお手伝いしますOK


あなた自身が抱える負のエネルギーを浄化して
新たに力強いエネルギーを注ぎますグッ


なんたって、珠希の別名は

歩くキラキラキラキラ
パワースポットキラキラ

ですからっ💖






珠希セッションの価格は
60分→15000円  
90分→22000円 



こちらのセッションとともに
承っております🌈


スピリチュアル覚醒と
願望成就に
凄い効果があるって報告続出ブルーハーツ

今スピ業界でウワサの

珠希パワーブレスって!?


セッションで現れた龍とともに
描かれたクリスタルをメインに
あなただけのために
インスピレーションをおろして聖咲する
世界でたった1つだけのブレスキラキラ



全てにクリスタルの名前がついていますダイヤモンド


ブレスはアクセサリーとしてのブレスレット
ではありませんウインク


身につけると
自身の魂が息づいて
本来の自分らしく生きていくことができるbreath乙女のトキメキ
そしてそれを予祝するblessふんわり風船ハート


そして、珠希だからこそできる
ご依頼主様への感謝を伝える方法
それは〜ラブ


月のパワーを利用して
満月には手放し、
新月には願望成就


一年のうち、数回ある開運日
天赦日とか一粒万倍日


神社ツアーでの神様のパワー


などなど、不定期にはなりますが


遠隔エネルギーを飛ばさせていただくこと、
公式LINEからご案内致しますアップ


このご縁を大切に
ずっと珠希パワーブレスと
仲良くして欲しいハート
そう願っています流れ星

 


あなたの課題克服と願望成就を
超絶パワーでサポートしてくれるのはこれよ〜キラキラキラキラ


     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

   HAPPY❤️  WISH 
  ♾珠希パワーブレス♾





完全なるオリジナルとなり 
世界で一点きりの超レア乙女のトキメキ乙女のトキメキ


相当なパワーを 
込めさせていただきます  ベル  ベル


ご興味のある方、
ご質問やお申し込みは

下の方の公式ラインをポチって下さいねハート




楽しく明るい

スピリチュアルライフを

珠希と歩んでみませんか?ハート



スピリチュアルが好きな人

見えない聞こえない感じない

だけど興味あるって人は必見虹虹



第1期生、爆走中

既にスピリチュアル能力開花して

いろんな奇跡を実感してます晴れブーケ1



まもなく第2期生募集開始💕



詳細はコチラ

『珠希プレゼンツスピリチュアルスタディーSTEP3ご案内』みなさん、こんばんは〜❣️ あまた数あるブログの中から 私のブログを見て下さりありがとうございます😊 私って、こんな人✨ 『風の時代の幕開けと、ち…リンクameblo.jp




歩くパワースポット
龍遣い&
光の神官 ハート 珠希
に会いに来てください ラブラブ ラブラブ





さらにこちらは随時募集中ルンルンキラキラ


人数制限ナ〜シ音符ハート


ドラゴンマスターSHINGOの

孫弟子になれるチャーンスドキドキドキドキ


ドラゴン・クリスタル・

チャネラー講座のご紹介虹虹




龍の魔法使いとなり

ご自分で有償セッション

やりたい方はぜひ乙女のトキメキ



お支払い方法については
分割も応相談です💕

無理しないで
龍遣いになってね🐲