みなさん、こんばんは〜❣️


あまた数あるブログの中から

私のブログを見て下さりありがとうございます😊



私って、こんな人✨




スピリチュアルリストとして
何が嬉しいと言ったって
ご縁ができた人がどんどん覚醒していく

これほど嬉しいことはありません


この人、魔女っ子☆あきちゃん


元はと言えばスクールの後輩で

お互い別の友人といる時にご挨拶し

ほんの顔見知り程度でした



そのあと、龍遣い魔女MIKAさん

6月の江ノ島神社参拝イベント


知る人ぞ知る、通称


珠希の回🎉


でたまたまご一緒してからというもの



私のセッションを受けてくださったりおねがい


お互いが主催したトークイベントにも参加ラブ




お茶会で私がnanairoちゃんを

引き合わせたご縁爆笑



nanairoちゃんのブログ

『61.珠希さんにまたやられた』車の中でモヤモヤすること数十分突然入ったおはようスタンプ、、、って感じやんな(笑)えっってスタンプだけやねんえっ( ・∇・)もしかしてもしかして何か飛ばしてま…リンクameblo.jp



珠希パワーブレスを聖咲させていただいた途端

ブログが「東海の暮らし」部門第2位獲得クラッカー



もろもろ含めて色々と

魔女っ子☆あきちゃんにとっては

思ってもみなかった出来事が

どんどん加速して起きている流れ星




次から次と答え合わせ的な現象の数々びっくり



宇宙とのつながりを実感できる感覚も

研ぎ澄まされて流れ星



自信がなくてできなかった

カードモニター募集も

勇気を出して告知してみたら即満席お祝い



すごいよね、たった2ヶ月ほどニコニコ



これほどの変化、人生の中でもきっと

数えるほどしかないと思いますルンルンキラキラ



彼女は今、その真っ只中で

驚きながらも変化を楽しんでます🌈



でも、なぜそんなことになってるって?


そりゃもう


龍の背中に

乗ったから💖



龍の得意技は簡単に言えば


必要な時に

最適なご縁を繋ぐことと



無駄な時間を費やさず、

最速ショートカットで

願いを叶えてくれること



ここ最近の魔女っ子☆あきちゃんを見てると

つくづく「龍のご加護を受けてるなぁ」

って思います龍



たしかにきっかけは色々あったみたいで

どうやら珠希もその1人ではあるようですがラブラブ



何よりも


自分が動いて流れ(=龍)を

作り出してきたから



龍は動かない人には

力を貸すことができません



いくら助けたいと思っても

本人にその気がなければ

それでいいんだ…で

動きを止めてしまうのです



龍の背中らしきものを見つけたら

躊躇してないで

自分から乗っていかなくちゃキラキラ


去っていくシッポを

つかみ損ねて

振り落とされちゃうとアセアセ



次のチャンスはしばらく

巡って来ないかもよ⁉️



チャンスを逃さないためにも

自分自身の心・体・魂の準備をしましょう〜💖


ダウンダウンダウンダウンダウン


珠希スピリチュアルピンクハートスタディ

第1期生募集中ですクラッカークラッカー  


お問い合わせお申し込みは
下記の公式ラインからお待ちしています龍


STEP1締め切りは9月9日までルンルン


限定4名様ですよー音譜ラブラブ

急いで〜〜流れ星


STEP1.2.3まであります
詳細はコチラ
ダウンダウンダウンダウンダウン



そして

あなたの課題克服と願望成就を
超絶パワーでサポートしてくれるのはこれ〜キラキラキラキラ


     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

   HAPPY❤️  WISH 
  ♾珠希パワーブレス♾


魔女っ子☆あきさんは
早速効果を実感しています🌈





セッションメニューは

30分→6000円(珠希ブレス
聖咲がメイン)
60分→12000円 
90分→18000円


整えたいチャクラカラークリスタルや 
魔除け・浄化・開運などなど 
あなたに必要なさまざまな効果の 
クリスタルも合わせてご提案します🌟 

あなたに伝えたい高次からの思い 
降りてきたインスピレーションで組み合わせ 
私のエネルギーを封入 
その人だけの唯一無二のブレスを創作します  合格  







 

完全なるオリジナルとなり 
世界で一点きりの超レア乙女のトキメキ乙女のトキメキ


相当なパワーを 
込めさせていただきます  ベル  ベル


ご興味のある方、
ご質問やお申し込みは

下の方の公式ラインをポチって下さいねハート




楽しく明るい

スピリチュアルライフを

珠希と歩んでみませんか?ハート



歩くパワースポット
龍遣い&
光の神官 ハート 珠希
に会いに来てください ラブラブ ラブラブ



AwakeningSupporter
龍遣い珠希は
あなたの覚醒を
お手伝いいたします🌸🌟



私のエネルギー全開で

あなたを魔法使いの仲間入りに

導きます🎉




さらにこちらは随時募集中ルンルンキラキラ


人数制限ナ〜シ音符ハート


ドラゴンマスターSHINGOの

孫弟子になれるチャーンスドキドキドキドキ


ドラゴン・クリスタル・

チャネラー講座のご紹介虹虹




龍の魔法使いとなり

ご自分で有償セッション

やりたい方はぜひ乙女のトキメキ



お支払い方法については
分割も応相談です💕

無理しないで
龍遣いになってね🐲