今日までの適性検査受けるの忘れてた、
凹みながら起きた今朝
あまりにもあたふたしたので半身浴してデトックスしたら
どうでもよくなった(* ̄ー ̄)
証明写真焼き増しに行ったら、
「キレイにとれてるね(^∇^)」って合格祈願の袋に入れてくれたよー
ぽっo(^o^)o
そして試合ー!
CUBEのみんなチョコすっごい喜んでくれたし、
プレーに感動して、私も頑張んなきゃなぁ~って触発された(*´∇`*)
試合のために帰ってきた甲斐あったよーヽ(*´▽)ノ♪
ほぼ24時間の滞在だったけど、また明日から頑張る活力になった(☆∀☆)
やっぱり、東京タワーよりも、スカイツリーよりも、富士山だね(=^ェ^=)
静岡大橋からの富士山は絶景で、みんなに見せてあげたい♪
凹みながら起きた今朝
あまりにもあたふたしたので半身浴してデトックスしたら
どうでもよくなった(* ̄ー ̄)
証明写真焼き増しに行ったら、
「キレイにとれてるね(^∇^)」って合格祈願の袋に入れてくれたよー
ぽっo(^o^)o
そして試合ー!
CUBEのみんなチョコすっごい喜んでくれたし、
プレーに感動して、私も頑張んなきゃなぁ~って触発された(*´∇`*)
試合のために帰ってきた甲斐あったよーヽ(*´▽)ノ♪
ほぼ24時間の滞在だったけど、また明日から頑張る活力になった(☆∀☆)
やっぱり、東京タワーよりも、スカイツリーよりも、富士山だね(=^ェ^=)
静岡大橋からの富士山は絶景で、みんなに見せてあげたい♪

