今日までの適性検査受けるの忘れてた、
凹みながら起きた今朝

あまりにもあたふたしたので半身浴してデトックスしたら
どうでもよくなった(* ̄ー ̄)

証明写真焼き増しに行ったら、
「キレイにとれてるね(^∇^)」って合格祈願の袋に入れてくれたよー
ぽっo(^o^)o

そして試合ー!
CUBEのみんなチョコすっごい喜んでくれたし、
プレーに感動して、私も頑張んなきゃなぁ~って触発された(*´∇`*)

試合のために帰ってきた甲斐あったよーヽ(*´▽)ノ♪

ほぼ24時間の滞在だったけど、また明日から頑張る活力になった(☆∀☆)


やっぱり、東京タワーよりも、スカイツリーよりも、富士山だね(=^ェ^=)
静岡大橋からの富士山は絶景で、みんなに見せてあげたい♪
















今日は静岡に帰ってきたよ♪ヽ(´▽`)/
ひこ成でご飯食べたぁ♪
みんなに会えて楽しかった(☆∀☆)
でも途中で聡カップルが来てなんとなく気まずいので早々
と帰宅(笑)
ひこ成ファミリーへのバレンタイン!
1人1人にメッセージ書いて、剥がして持って帰れるようにしたぁ~
$maのブログ


そしてCUBEにも顔出したよ\(^_^)/
CUBEはみんな元気で私も元気でた!

CUBEへのバレンタインは明日渡す~♪
$maのブログ

明日試合終わったらまた東京(ToT)
今日はゆっくりグダグダしよヽ(*´▽)ノ♪

バレンタインの買い物楽しかったぁ
昨日は馬場ちゃんと飲んだよー\(^_^)/
静岡の友達と東京で会うのって新鮮♪
スーツだし、ネクタイなんかしてるとこみると、
少し大人の男に見えた(笑)

まぁ私は馬場ちゃんの彼女のまっちと電話したらまっちの方が会いたくてたまりませんが(笑)
静岡の友達に会いたいーヽ(*´▽)ノ♪


とりあえず生理痛我慢しすぎて説明会中意識飛ぶかと思った( ; ゜Д゜)
前に飲み屋でもらったホッカイロが奇跡的に鞄に入ってて一命をとりとめました(;_q)
私もそんな居酒屋店員目指します!


今日は東京も雪降ってるよーがくぶる
がくぶるで香港の人思い出した(笑)
とりあえず東京いてまで雪の恐怖にさらされたくない!
今日は自分へのご褒美に何を買って帰ろうか(*´∇`*)
それだけが楽しみなんだなー
バレンタインの義理チョコたちどうしよう( ̄~ ̄;)