今日は今シーズン最後の試合!
最後は懐かしいメンバーで締めくくれて、
それに一年生の応援が加わって、
本当に素敵な試合になった(*´∇`*)
CUBEで良かったなぁってしみじみ
頑張ってる姿見たら泣いてしまった(;_q)


シューティングの試合でもホロリ(T_T)
アツくなってる男はカッコイイね!
涙流してる男もカッコイイね!

そして今日は1年分かってくらい笑った\(^_^)/
最近は就活ばっかで冴えない顔してたけど、
腹がよじれるくらい笑った~
何よりも笑ってることが健康の秘訣だと思う☆
なんだか幸せな1日だった(^^)
今日は寝たー\(^_^)/
ひたすら寝たー\(^_^)/
説明会キャンセルしてまで寝たー\(^_^)/
ストレス発散\(^_^)/

欲を言えば、マッサージ行きたいカラオケ行きたい!
と、までは余裕がないので、寝た(笑)
そしたら少し優しくなれた( 〃▽〃)

てかね、私の口癖「とりあえず」が多いことが判明!!(笑)
今日静岡帰ってきたぁ~☆
私が日記を書くのは静岡に帰った寂しい夜なのかな(笑)

レポートを驚異の早さで終わらせて(内容は論外)
けこさんとダラ~(*´∇`*)

うー癒された
誰かとグダるのは久しぶり(^^)
とりあえず今は目の前のことを全力で頑張るっ☆
明日は健康診断受けてまた東京戻りますっ!

みんなと遊びたいー
心の余裕大切だね(。-∀-)