今日は今シーズン最後の試合!
最後は懐かしいメンバーで締めくくれて、
それに一年生の応援が加わって、
本当に素敵な試合になった(*´∇`*)
CUBEで良かったなぁってしみじみ
頑張ってる姿見たら泣いてしまった(;_q)
シューティングの試合でもホロリ(T_T)
アツくなってる男はカッコイイね!
涙流してる男もカッコイイね!
そして今日は1年分かってくらい笑った\(^_^)/
最近は就活ばっかで冴えない顔してたけど、
腹がよじれるくらい笑った~
何よりも笑ってることが健康の秘訣だと思う☆
なんだか幸せな1日だった(^^)
最後は懐かしいメンバーで締めくくれて、
それに一年生の応援が加わって、
本当に素敵な試合になった(*´∇`*)
CUBEで良かったなぁってしみじみ
頑張ってる姿見たら泣いてしまった(;_q)
シューティングの試合でもホロリ(T_T)
アツくなってる男はカッコイイね!
涙流してる男もカッコイイね!
そして今日は1年分かってくらい笑った\(^_^)/
最近は就活ばっかで冴えない顔してたけど、
腹がよじれるくらい笑った~
何よりも笑ってることが健康の秘訣だと思う☆
なんだか幸せな1日だった(^^)