今日は1日free day☆


まずは掃除☆

部屋って、心を移す鏡だと思うんだよね

よく『部屋の乱れは心の乱れ』って言うし( ´艸`)


水周りを中心にキレイになって、少しは心も洗われたかな?リボン


でも物が多くて、ごちゃごちゃ混沌としてる

まさに私の心!(笑)


だから〈断捨離〉

したいー宝石紫


でも自分ではなかなか捨てられないから、

誰か一緒に断捨離手伝ってくれませんか( p_q)?

そのままお泊まり会とかしたいドキドキ

私の部屋の整理と心の整理、手伝って~(*v.v)。



掃除してお昼寝して少し心に余裕ができたら、

少し気持が落ち込んでしまったー


だからコレ黄色い花


Sorriso♪+。*


大好きなガーベラを買いに行った~♪

けど最後の一輪で、少し寂しいからカーネーションとアイビーを添えたクマ


ついでに、


Sorriso♪+。*

Sorriso♪+。*

観葉植物も買ってきたo(^▽^)o

玄関に観葉植物を置くと、外から入ってくる悪い気を吸い取ってくれるんだって!


植物は基本人間の負のオーラを吸い取ってくれるらしい目

植物は就活中にもお世話になった癒しアイテム☆★



それから、しおぴに誕プレでもらった紅茶☆


Sorriso♪+。*


甘くて優しい匂いで、めちゃくちゃ好き(≧▽≦)



いろいろ考えることが多い一日だったけど、

たまにはいいかな



あ、サプリ買おうと思ったんだけど、何かおすすめないかな?

前に何かで見た、自分にあったサプリを配合して処方してくれるお店があったんだよね

行きたいな( ・(ェ)・)


これからゆいこと真由と飲みに行ってくる~くつ

久しぶりの日記ーっヾ(@°▽°@)ノ


みんなに触発されたので書きます♪*



最近は、

バイト

研究室

CUBE

ときどき遊び


遊ぶことに重きをおかなくなったのは久しぶりで、

充実してるようで

でも遊びほうけたくなる


こんな比重がなんだかんだ丁度いいのかなって最近思う音譜



そんな中私のストレス発散は料理(・∀・)

と言っても、夏バテとかバイトとかで最近あんまり料理できてないな~


なんとなく撮った、おとといくらいの朝ごはん


maのブログ

なっとーすと&生ピングレジュース


グレープフルーツ搾りたてでおいしい!


ちょっと前まで冷蔵庫にある果物とヨーグルトをミキサーにかけるフレッシュジュースにはまってたけど、

最近はさっぱりとそのまま搾るだけ☆

ペリエとかにいれて飲むとお風呂上がりとかめっちゃおいしいラブラブ


続いて~
maのブログ

バイトの後輩さとしが辞めるので、

私からの気持で作ったベイクドチーズケーキ♪


ますみといえばガトーショコラ!ってくらい最近はガトーショコラしか作ってなかったから、

久しぶりにチーズケーキキスマーク


喜んでくれるといいなぁ~



以上最近の私のストレス発散でしたo(^-^)o


グッチに、「女子力高める努力してるじゃん」

って言ってもらったけど、

私の考える女子力の定義はちょっと違うんだよね


料理や掃除は私のストレス発散方法のひとつの手段だったり、

いろんな人に喜んでもらうのが元気の源になったりするから(●´ω`●)ゞ

そしてなんと言っても一番の自己満足になる!(笑)


私が目指す女子力は…


おいおい行動で示せるよう努力します(笑)



他ののストレス発散方法に

・DVD見ながらおいしいお酒を飲む!(一人で)

・ウインドーショッピング

・ヘッドスパや体験エステ


…一人が多い(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久しぶりに書いたら長くなった!(笑)

明日は久しぶりの休み、充実させるぞーアップ


今、3日前のミスド食べた

風邪ひいて、兄(長男)がムカついたからごはんいらないって言って、でもやっぱお腹減ったから三日前のミスドに至ったわけ

…固い

子どもかって(´ω`)


昨日は兄(次男)のとこに泊まった\(^_^)/
姫路に住んでる新婚さん♪

就活がまさかの大阪で、
春休みはろくに遊べないし、いい機会だから遠出してみた(^^)
遠い!!!(笑)
バスと電車乗り継いで行ったわけ
遠い

帰りは妥協して新幹線(  ̄▽ ̄)
とりあえず新婚さんの家は新鮮で楽しかった\(^_^)/
電車から見えた明石海峡大橋ごしの夕日が超キレイ(☆∀☆)
飽きるほど行った神戸の街並みも、今回は我慢と思ったら遊びに行きたくなった(._.)
私も結婚したいなー30とかでいいって言ってたけどさ
新婚生活がしたい!(笑)


今欲がぱないよ\(^_^)/
服ほしー
遊び行きたい
飲んだくれたい

毎日スーツ着てるから余計ね(;A´▽`A
最近だらけだしたけど大丈夫かな自分(´・д・`)
でも詰めすぎても病むし、いっか☆

風邪薬飲んだら何もする気が起きないから、寝る☆